matthew☆robin

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

暑いね~

みんな、元気だったー?(^_^)

a0016311_1172197.jpg

by manaron7 | 2008-07-30 01:17 | matthew

今晩も♪

a0016311_2230189.jpg

これから始めまーす!

お肌に、ハリとツヤが戻りますように。。。(笑)
by manaron7 | 2008-07-26 22:30 | matthew

コラーゲン♪

a0016311_952477.jpg

毎日、飲んでまーす!
by manaron7 | 2008-07-26 09:52 | matthew

良い一日でした。。。

a0016311_254710.jpg

数日前、3○歳の誕生日をむかえました。。。

歳とるのってイヤですね~。(笑)
体型の変化も恐ろしいですが、最近気になってしょうがないのがホウレイ線!!いざとなったら、夫には内緒でプチ整形でもしようと思ってますが(笑)。。
とりあえず、今回の誕生日プレゼントは美顔器を買ってもらいました♪(^^)v

なんだか、昔は外見を着飾ったり最新の化粧品をベタ塗りしていたこともありましたが今は違います。
毎日、コラーゲンサプリとドリンクを飲んだりホウレイ線マッサージをしてみたりと内面から変われるように頑張ってますっ!


はぁ~。苦笑
by manaron7 | 2008-07-24 02:05 | matthew

近所の~

a0016311_9581575.jpg

すき家にて、コーヒーブレーク中~♪(笑)
by manaron7 | 2008-07-18 09:58 | matthew

フォトコンライフ♪

a0016311_2231074.jpg

フォトコンライフの今月号に、またまた載ってましたー!
by manaron7 | 2008-07-15 22:03 | matthew

食べ放題~

a0016311_114462.jpg

一昨日から、北海シマエビの食べ放題をしています。

知り合いの漁師さんから、とれたてのシマエビをいただき、それから毎日お腹一杯食べているのになくなりませんー!(^-^;

ので、とりあえず残りは冷凍してしまいました。。。

こっちに越してきた時は、デパートもないなんてつまんない所っ!(笑)と、思ってましたが、食べ物はとにかく美味しい!!サロマ湖って素晴らしい~。夏は、シマエビにホタテ、冬は牡蠣食べ放題ですわ~♪
by manaron7 | 2008-07-10 01:14 | matthew