matthew☆robin

<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

めずらしじゃろ?(笑)

a0016311_20473858.jpg

今日は酒じゃないの~!コーヒー飲んでますっ。


お昼、肉を食べ過ぎてお腹コワシタとさ~♪(笑)
by manaron7 | 2008-09-28 20:47 | matthew

アメブロに。。

a0016311_22531322.jpg

はまってます~(笑)

全て、携帯からの更新ですが、ここには書けないようなくだらな~い事ばかり書いてます♪

アメブロ仲間も出来て楽しいっすっ!
by manaron7 | 2008-09-27 22:53 | matthew

僕たちもお仕事してきました!

a0016311_81518.jpg

僕たち、ママの施設に行き一日セラピー犬として頑張ってきたよ♪

ジジババが沢山いたんだー!広~い施設の中を走りまわったり、何度もじいちゃんばあちゃんに抱っこされて疲れたよー。
by manaron7 | 2008-09-25 08:01 | matthew

こちらは♪

a0016311_09368.jpg

我が家の可愛い子ちゃん、ましゅー君♪


ここがましゅーの定位置だから、なかなか片付けられないハイローチェア~!(笑)
by manaron7 | 2008-09-20 00:09 | matthew

僕の妹♪

a0016311_23362339.jpg

りんご病になって保育園休んだんだよ!

だけどねー、お昼寝したら元気になって公園に行ったり、散歩に行ったりたくさん遊んでもらいまちた~!
by manaron7 | 2008-09-19 23:36 | matthew

こちらは~♪

a0016311_2335578.jpg

我が家の可愛い子ちゃん2号!のロビンちゃん♪

もうそろそろ、トリミングかちらっ♪
by manaron7 | 2008-09-19 23:35 | matthew

まってたまってた運動会♪

a0016311_11272782.jpg

今日は、待ちに待った初めての運動会でした!
一ヶ月ほど前から、かけっこの練習をしたり、運動会の歌をうたっていた娘。

あいにくの雨模様でしたが、体育館で元気いっぱい走り三位でございました♪(笑)

ママは、朝の四時半から起きてお弁当作りですー。
独身の頃はなんにも作れなかったー!!
(^-^;
けど、なんとかここまで作れるようになったよ♪
by manaron7 | 2008-09-07 11:27 | matthew