matthew☆robin

<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こんにちは♪

a0016311_11182626.jpg

娘、水ぼうそうの為、一週間外出禁止ですー!


ろびちゃん、日だまりの中♪
ポッカポカポカ~♪(^_^)
by manaron7 | 2008-10-23 11:18 | matthew

マシューお誕生会

a0016311_22173253.jpg

10日遅れでしたが。。


マシューアニキ!お誕生日おめでとうございました!


いやいや。


結局、売っているワンコケーキは美味しくないのか食べないし。
なので、人間用のショートケーキで我慢してもらいました。(笑)


ろうそくの炎が怖いマシューでした♪
by manaron7 | 2008-10-10 22:17 | matthew

相も変わらずぅ

a0016311_2212442.jpg

可愛すぎるマシューとロビン~!(笑)
by manaron7 | 2008-10-10 22:12 | matthew

間違えて。。

a0016311_2273840.jpg

ママ、中型犬用の大きなガムを買ってしまいましたー。(^-^;


それでも食べてるぅ♪(笑)
by manaron7 | 2008-10-10 22:07 | matthew

遅れて遅れてー

a0016311_1937287.jpg

今晩、マシュー兄貴のお誕生会を開催いたします~!(^。^)


トリミングに行き、やっとキレイになったところで♪
by manaron7 | 2008-10-10 19:37 | matthew

キャベツ畑

a0016311_1134435.jpg

収穫しました~!


もう、割れてきているのもあり早めに収穫しなくては。。


しかし、数えると60個もあり(笑)とりあえず、13個収穫~!(^。^)


外葉をむしってる最中、青虫は飛んでくるは得体のしれない虫が胸に入るはで、一人大騒ぎでの収穫でした。(笑)


昔の自分じゃ考えられない。。

人間、変われるもんだぁー。
by manaron7 | 2008-10-10 11:34 | matthew

実は。。なんと!

a0016311_12153820.jpg

マシュー、一日で5歳になってました~!!


おめでとさんっ♪


遅れたけど、今晩お祝いしましょうねっ♪
by manaron7 | 2008-10-04 12:15 | matthew