matthew☆robin

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

保育園お休み~

a0016311_17354222.jpg

4月1日は、保育園の入園式。娘は一つ上のクラスに進級します♪

今日明日と、お休みなので会社の託児所でみてもらうことに。保育園では完全給食、託児所はお弁当~♪
と、いうことで朝からアンパンマン弁当を作ってみました。(笑)
ただ、海苔をチョキチョキしただけ~♪

明日は、ぜんまいさむらい弁当です。(笑)
by manaron7 | 2009-03-30 17:35 | matthew

ロビン5歳

a0016311_1022043.jpg

ロビちゃん、昨日で5歳になりました~!


お母さん、おもいっきり手作りケーキを作り(笑)皆でお祝いしましたよ♪
by manaron7 | 2009-03-30 10:02 | matthew

散歩行ってきま~す

a0016311_14162072.jpg

今日は、ろびちゃん5歳の誕生日!?


朝からケーキでも焼こうと思ったらタマゴちゃんがなぁい。ワンコケーキを注文しても、しんのすけしか食べないし。(^-^;

午前中、娘といつものスーパーへタマゴを買いに行くと売り出し日で激混み!
レジに30分以上列びました。(>_<)


とりあえず、さっきスポンジを焼いたので夕方デコレーションして、軽くロビちゃんのお誕生会をしたいと思います♪


その前に、お散歩だね~!!
by manaron7 | 2009-03-29 14:16 | matthew

えっ??

a0016311_20555141.jpg

またまた暗闇です。。


もう消灯ですか~!?(笑)


ハイッ♪
by manaron7 | 2009-03-27 20:55 | matthew

ん~

a0016311_148114.jpg

またもや、寝かしつけと同時に眠ってしまいました。(^-^;


一週間が過ぎるの、本当に早過ぎます。


毎日、家事・育児・仕事の繰り返しで、一日があっという間ですが楽しく過ごしてます。


あれだけ大好きだったお酒も、今では週末にちょっぴりいただくだけで満足。(笑)
普段の日は、飲んだら眠くなるもので。。(^-^;いや~ん、歳のせいですか?これって。(笑)


写真も、今ではなかなか撮りに行くことも出来ず。マシュロビも、なかなか撮ってあげることができないなぁ。


独身時代とは、がらっと生活も変わり(あたりまえ)大変なこともありますが、苦労したことがなかった自分にとっては日々勉強の毎日。。
独りじゃないって、とても心強い。(笑)結婚して良かったと、最近やっと思えるようになりました。。(笑)
by manaron7 | 2009-03-26 01:48 | matthew

おねむの時間です

a0016311_2193816.jpg

お部屋も、薄暗くなりました。(笑)


ママは、最近お酒を飲んでいる時よりも、寝てる時が一番幸せ~!と、言ってます。(^-^;


あれだけ、アル中だったママも、今ではアル抜きでも生活できるようになったらしい。(笑)
by manaron7 | 2009-03-11 21:09 | matthew

ぼくたち

a0016311_2048575.jpg

暗闇にいますが元気です!(笑)


あの~、またまたカーペットズレまくりなんですけどぉ。
by manaron7 | 2009-03-05 20:48 | matthew