matthew☆robin

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

首を傾げて

a0016311_2023046.jpg

可愛い〜♪ロビちゃん。


前に写っているのは、パジャマを着た、ママのお尻。(笑)
by manaron7 | 2010-02-22 20:23 | matthew

おっはよ〜

a0016311_10503737.jpg

なんだか僕、ソワソワするよ!(笑)
by manaron7 | 2010-02-22 10:50 | matthew

私がまだ

a0016311_737612.jpg

若かったら。。。(笑)

もっと早くに結婚していたら。。。(笑)


きっと、大変なんだろうけど子供を3、4人産みたかったなぁ〜。(笑)


なんて、横で寝ている娘を見ながら、ふと思いました。(笑)


寝室、のどや肌の乾燥が気になるので暖房はいれないで寝ているのですが、朝方はかなり寒いです〜!

寒さに弱いマシューなんて、ちっちゃくまぁるくなり、布団の中にもぐってきてますよ〜。
by manaron7 | 2010-02-21 07:37 | matthew

ロビも♪

a0016311_9113265.jpg

元気だよ♪
by manaron7 | 2010-02-11 09:11 | matthew

みんな〜

a0016311_23384493.jpg

元気〜?


僕が、ソファーに横になると、いつもこうしてタオルをかけてくれるWちゃんだよ♪

あ〜あっ、今年はシニアに突入かぁ〜。(笑)

まだまだ元気だけどね♪


弟もあいかわらずっ。仲良し兄弟してるよ♪
by manaron7 | 2010-02-09 23:38 | matthew