matthew☆robin

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お誕生日おめでとう!

a0016311_15105812.jpg

ロビン、六歳のお誕生日おめでとうございま〜す♪
by manaron7 | 2010-03-29 15:10 | matthew

入院11日目〜

やっとここまできました!!(笑)


あと、もうちょっとです♪
安静で24時間点滴つながれっぱなし〜。少し歩くだけでも看護師さんに叱られ(笑)車椅子移動!(^-^;

足腰が、すっかり弱ってきていますっ!


保険入っておいて良かったわぁ〜♪(笑)
by manaron7 | 2010-03-26 17:09 | matthew

退屈ね〜

a0016311_9361043.jpg

今まで忙し過ぎたのかしら?(笑)

ブログ更新もすっかりご無沙汰で〜。

カメラなんかしばらくだしていないしっ〜。


ホント、しばらくぶりに懐かしいワンコちゃん達のブログを徘徊していました♪

みんな元気そうで何よりです♪


今月末は、うちの可愛い〜(笑)ロビちゃんの誕生日!それまで退院できるかしら??


退院したら、ひっさしぶりに可愛い写真た〜くさん撮ってあげよう!


いつの間にか、私も36歳!(笑)


いつの間にか、主婦になりお母さんになってました♪

けど、楽しいですよ!

お母さんもっ♪
by manaron7 | 2010-03-18 09:36 | matthew

入院してまっする〜

a0016311_1448413.jpg

24時間点滴うけてまっする〜♪(笑)

昨日から入院してますっ!

命にかかわるような病気ではございませんが(笑)いつ退院できるのか未定です。今月いっぱいくらいかな??


マシュロビは、私が留守にしていることで既に意気消沈しちゃって、ご飯はまったく食べなくなってるみたいです。
まっ、腹が減ったら食べることでしょっ♪
by manaron7 | 2010-03-17 14:48 | matthew

いいお天気でしゅね〜

a0016311_12212699.jpg

僕たち、これからシャワシャワですっ♪
by manaron7 | 2010-03-14 12:21 | matthew

背中の〜

a0016311_2195751.jpg

この丸みが可愛いのですぅ〜♪
by manaron7 | 2010-03-05 21:09 | matthew

なでて〜♪

a0016311_2181452.jpg

僕のお腹〜♪
by manaron7 | 2010-03-05 21:08 | matthew