matthew☆robin

<   2012年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今日の一枚

a0016311_2036198.jpg

晩御飯を作ってる最中



娘が次長課長撮してくれてました!(笑)
by manaron7 | 2012-05-29 20:36 | matthew

応援します

a0016311_6462394.jpg

これからも



今まで通り



テレビに出られますようにー♪



タンメンの方はどうでもいいけど(笑)
by manaron7 | 2012-05-29 06:46 | matthew

相方の

a0016311_12581331.jpg

不正受給の一件で




次長課長がテレビにでられなくなったらどうするの!!




やめてほしいわ、河本さん。。。(笑)
by manaron7 | 2012-05-26 12:58 | matthew

伸びすぎなんですけど

a0016311_2085237.jpg

毛。
by manaron7 | 2012-05-24 20:08 | matthew

とりあえず

a0016311_453554.jpg

次長課長アップしておきますー




家の娘は、ジャニーズのお兄ちゃんが大好きなようです



息子は、虫にはまってます。。。
てんとう虫、カブトムシ、だんごむし、にょろにょろ虫、あり等(笑)
by manaron7 | 2012-05-24 04:53 | matthew

YAMAHA

a0016311_2129057.jpg

こちら、主人のバイク




逆輸入車




名前はよくわかんないけど




1300の大型ですー




夫婦の会話もなくなり



共通の趣味を持ちましょうと



一緒に免許をとることにしたのです(笑)
by manaron7 | 2012-05-22 21:29 | matthew

建設中

a0016311_719148.jpg

今、自宅の車庫を建て直してるところです



車とバイクが入るように



かなり広くスペースをとりました♪



ホントは去年のうちにできてるはずだったんだけどー



なので、納車は車庫が完成してから♪


マシュロビも乗せてあげるからねー
by manaron7 | 2012-05-22 07:19 | matthew

3回路でした

a0016311_10223663.jpg

なんとなんと!



当日発表された回路は、ほとんど走ったことのない3回路でしたよー。



最初に、大型二輪の方の検定。その後、普通二輪の検定でした。




結果、全員合格!!!



みんなで『よっしゃ〜!』と



喜びを分かち合い(笑)



次回は、来週の月曜日に公安で会いましょう♪と解散。



皆さん、私と同じで教習所に通う前からバイク購入済み!



会話も楽しいし、皆いい人達で〜




今年の夏は楽しく過ごせそうです!!
by manaron7 | 2012-05-19 10:22 | matthew

やった!

受かった〜!!



パーフェクチュ♪(笑)



夕べは緊張のあまりねっ発しちゃったけど。。。




なんとかなりました!
by manaron7 | 2012-05-17 12:25 | matthew

ドッキドキー♪

検定、行ってきます!
by manaron7 | 2012-05-17 09:35 | matthew