人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

ムツゴロウさんごっこ♪

今日は、ちょっとしたハプニングがあり・・・(笑)
お散歩に行けなくなってしまいました~!(>_<)

マシューのメヤニが気になってたので
お散歩しながら、病院へ行き帰りはタクシーの予定がぁ!!
残念。。。(T_T)
マシュロビも、ダッフルコートを着ておしゃれをして
やる気満々!お散歩モードだったからホントに残念。。
けど、しばらくしてまた猛吹雪!!
行かなくてよかったのかな??(^^ゞ
歩きで行ってたら、もしかして転んで怪我していたかもしれない!!
車で行ってたら、事故ってたかもしれないっ!!
寒くて、風邪が悪化したかもしれない!!
マシュロビには、かわいそうだったけど
まぁ、いいように考えておこう。。(笑)

そして、家の中で遊ぶことにしたのだが。。。
最近、マシュロビと私で流行っているのが「ムツゴロウさんごっこ♪」
みんなで、ベットの上に集合し・・
みんなで(私も)仰向けになります・・
そして、みんなでハウハウいいながら犬遊びをします!(爆)
この遊びをする時は、人間も犬になりきることが大切ですっ!!
ちょっと・・・かなり恥ずかしい姿で犬になりきるわけですが
マシュロビには、好評!!
かなり、一緒になってア・ソ・ン・デ・く・れ・ま・す!!(^_-)-☆
ごめんよぉ。。
今日は、ムツゴロウさんごっこ♪で許してね~♪

あーあっ。
バナスクが、もうちょっと近くにあったらいいのに~!!(T_T)
マシューも、ロビンも、、、毎日楽しいのになぁ♪
引越したいけど、デパートが遠くなるからムリだなぁ。(-_-;)
ムツゴロウさんごっこ♪_a0016311_21122053.jpg

by manaron7 | 2005-01-24 21:15 | matthew