人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

ボサボサにさよなら・・・(^_^)/~

久しぶりに美容室へ行きました♪(^_^)v
春っぽく、髪色はオレンジ&ソフトピンクで☆ピーチババロア☆なんて感じです♪

先日、クラブ(キレイなお姉さまがたくさんいる方♪)へ行き反省・・・
やっぱり女性はこうでなくっちゃ・・(^_^;)
みなさん、とても美しかった・・・(*^_^*)

ましゅーままも、毎日キレイにしなくっちゃね~♪

今日は写真がないので
以前撮った写真をっ!!
プードルはピントがなかなか合いません・・・(>_<)
短毛・毛がストレートな犬はピントが合いやすいのだよ。。。
早く、緑の芝生での写真が撮りたいです♪
雪もいいけど、もう飽きた!!(笑)

マシューと大吉くんとロビロビ♪
ボサボサにさよなら・・・(^_^)/~_a0016311_2359397.jpg


大型犬?のあそび・・・(>_<)
ボサボサにさよなら・・・(^_^)/~_a0016311_041672.jpg


マシューの彼女♪フランちゃん♪(*^_^*)
マシューよりかっこいいかも・・(笑)
ボサボサにさよなら・・・(^_^)/~_a0016311_083745.jpg

ボサボサにさよなら・・・(^_^)/~_a0016311_0123469.jpg

by manaron7 | 2005-02-17 00:13 | mama