人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

トリミングしてきました!

マシューは、今までどおりの「サンバカット」です♪

耳毛を伸ばしている最中なので(あともう少し伸ばす予定♪)
TOPは高めに・・・落ち武者にならないように・・・(^_^)
目が見えるように、小顔テディにしてみました。。。
体は、ミリ単位で短~くカット!!サマーカットです。
足先は、ふわっふわでもっさもさ♪(^_-)-☆


ロビンは、ホントはカットダウンしてテディにしようと考えていたのだが・・・
その前に、コンチにも挑戦してみようと思い
今回、初めて「コンチネンタルクリップカット」にしてみました♪
見慣れてないみなさんはびっくりすることと思われ・・・(^^ゞ
けど、通っているサロンはショーカットを得意としているところなので
コンチのプーちゃんがうじゃうじゃいるのです・・・(*^_^*)
初剃りのため、バリカン負けしているのがちょっぴり可哀そうですが
さわり心地はバツグンですよっ♪
すべっすべです・・・
おちり丸出し、たまたま丸出し、おち○んちん丸出し・・・
恥ずかしい~!!カットですぅ・・(>_<)

最近また顔バリが流行ってきているのかなぁ??
まわりでも増えてきているような・・・
コンチはかなり勇気がいるカットですが(爆)
顔バリすれば・・・さらに可愛い顔が出てくるのになぁ・・・
残念・・・と感じる子も。。
特に、パーツが中心に集まってる子は
顔バリすると、超美人な顔が現れてくる可能性大です♪
ロビンのように、目が離れ気味なのに顔バリすると・・・
さらに、離れているのが目立つのであります・・・(笑)

トリミングしてきました!_a0016311_2340439.jpg

トリミングしてきました!_a0016311_2342095.jpg

トリミングしてきました!_a0016311_2343859.jpg

トリミングしてきました!_a0016311_23444082.jpg

トリミングしてきました!_a0016311_23462850.jpg

トリミングしてきました!_a0016311_23473885.jpg

トリミングしてきました!_a0016311_23483964.jpg


今日は、一番明るい部屋(蛍光灯の部屋)にて撮影しました。
茶々papaの教えのとおり、今までのタムロンでもISO1600で撮影すると
ストロボなしでも、まったく手ぶれせず
キレイに撮れました♪
こないだ購入したレンズのポイントで
室内撮影用の明るいレンズが買えるかもっ♪(^_^)v
ポイント・・・いつも嬉しくってワクワクします!(笑)
あと、これから紙のカメラを組み立てるのだ!!
「ピンホール」カメラだよっ♪(^_^)v
by manaron7 | 2005-06-10 23:36 | matthew