人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

今週です!!

月曜日・・・
マシュロビと共に、先週末から遠出をしていたのでぐったり・・・(*^_^*)
夜、お友達のMちゃんがお誕生日ということもあり
「またつ」へお呼び立てし・・・
ささやかですが、お誕生日会を♪(^_-)-☆
バースディーケーキならぬバースディー刺盛!!
酒飲みにはこっちの方が嬉しいかも~♪ヽ(^o^)丿

そして、火曜日・・・
お友達のSちゃんと一緒にバーナードスクエアさんへ♪
もう、ここに通い初めてからどれくらいたつのかな・・・(^_^)
最近、いろんなドックカフェができる中
やはり、ここが一番落ち着けて・・・
犬達も、一番楽しそうです♪
深夜、豊平川沿いの道を爆走していくと10分で到着!!
この爆走が気持ちいいのだ・・・

それにしても、最近バナスクネタしかないから困る・・(^^ゞ
他にも、いろいろ連れて行ってあげてるんですけどね~♪

バナスクの皆様・・・
これからも、マシュロビをどうぞよろしくお願いします・・・m(__)m

今週です!!_a0016311_3162572.jpg

今週です!!_a0016311_3212966.jpg

今週です!!_a0016311_3311828.jpg

今週です!!_a0016311_355859.jpg

今週です!!_a0016311_402324.jpg

今週です!!_a0016311_11461642.jpg

by manaron7 | 2005-07-14 03:07 | matthew