人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

焼き魚とワイン

焼き魚とワイン_a0016311_22154.jpg
皆様、お騒がせいたしました(^_^)

私も、やっと落ち着きました・・・(笑)

マシューを迎えて半年になります。

こんなにすぐ、弟を迎える事になるとは思ってもいませんでした。。。

wanちゃんについての知識経験は、とても浅く・・・

マシューを育てるにあたっても、茶々ママさんを初め

数多くの方々に支えていただいております。

まだまだ不安はいっぱい、、、

けど、自信があります!

マシューとロビンを立派に育てますっ♪

明るく、元気で、素直に育ってくれればいいな・・・(^_-)

これからも、愛苦しい「マシュー&ロビン」を

どうぞ、よろしくおねがいします・・・m(__)m



さてと、、、今日の夕食はタイトルの通り、、、
「焼き魚とワイン」でした♪
by manaron7 | 2004-05-13 22:16 | matthew