人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

顔バリ赤ちゃんとアンちゃんに最後のご挨拶・・・

顔バリ赤ちゃんとアンちゃんに最後のご挨拶・・・_a0016311_231951.jpg
今日も、姪っ子の家に行き朝からお留守番・・・
熱を測ったり、ご飯を作って食べさせたり、お薬を飲ませたり・・・

やっぱり、お母さんって大変だなぁ。。(笑)

というか、うつった??(・_・;)
頭が痛い・・・

服は臭いし最悪。。生乾き?半乾き?の臭いだなぁ。。
ジーンズ類は乾燥機使えないし。。
ファブリーズでもしたら、消えるかなぁ♪
臭い人と思われるのやだし。。(笑)

夜、ロビンとアンちゃんが顔バリをしたというので
ちょこっと見に行ってきました。。
可愛かったです♪(^_^)
マシューの時よりも、キレイにすっきり顔バリされていました!!
ロビンって、女の子顔だったんだー!
ミルクママにそっくりでした♪
あまりにも、カジカジするから
親指を口に突っ込んで、舌をグイッ!としたら
「ギャイン、オエ・・」苦しそうだったじょー!あはは♪
可愛そうだけど、苦しいと思うけど・・
これからもやるからねー♪ロビロビ君♪

そして・・・
アンちゃんにお別れを言い帰ってきました。。。
ロビンが、もう少し大きくなったら
マシュー兄ちゃんと必ず逢いにいくよー♪\(^o^)/
by manaron7 | 2004-06-01 23:21 | matthew