人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

元気にしてるかなぁ~?

マシュロビと、離れて生活するようになって、もうすぐ2ヶ月・・・

まっしゅ~ぅなんて、私がいなくちゃ生きていけないんじゃないかしらぁ!!(>_<)
次に会った時には、げっそり痩せ細って・・・(笑)
なーんて、心配しすぎっ♪でした。。
毎日、お散歩にも行ってるようだし
ドックカフェなんか行ったことのない両親が
最近、地元にできたカフェに
マシュロビを連れて遊びにいってるらしい・・・・・(^^ゞ

マシュロビの写真も撮りたいなっ♪
身軽になった体で・・・(笑)
一緒に草原を走りたいですっ!(^_^)/~

以下、秘蔵写真でちた・・(^.^)

ん~!懐かしい~♪マシュースマイル★\(^_^)/
元気にしてるかなぁ~?_a0016311_16482614.jpg


モエレ沼公園・・・芝生はワンコNGになったらしい・・・(>_<)
元気にしてるかなぁ~?_a0016311_16503976.jpg


バナスク~♪来月、行けるかな??(^_^)
元気にしてるかなぁ~?_a0016311_16511975.jpg


ろっぴーのコンチネンタルクリップ♪
懐かしいです~!
それにしても、引き締まった後ろ脚!!いい筋肉してるよね♪
黒光りしてるしっ。(爆)
元気にしてるかなぁ~?_a0016311_16524658.jpg


先々月、二児のパパになったロビンです!\(^_^)/
元気にしてるかなぁ~?_a0016311_1655983.jpg


ろっぴ~♪風になびくロングヘアーが素敵です・・・
元気にしてるかなぁ~?_a0016311_16573984.jpg

by manaron7 | 2006-06-08 16:47 | matthew