人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

品&質

品&質_a0016311_195523.jpg
本日の画像・・・

お散歩は楽しいよ♪ルンルンランラン♪
けど、早くどうにかしてよ。。前が見えない~(>_<)
マシュー兄ちゃん♪

本日も朝から頭痛に悩まされ?(笑)
寝坊です・・
ということは、それまでマシュロビも、朝ごはんを食べれないということです・・
(いつも、すみません・・・マシュロビさま・・)

天気もあまりよくないようです。。
とりあえず、用事を作り、午後から外出しました!!

健康保険料の支払いに行き・・(爆)
再来週、北海道に旅行に来る方へのプレゼントを買いに
昨日行った、ショップへ行き・・・(^_^)v
その後、公園で走らせようとも思いましたが雨。。
いつもの、カフェへ。
ロビンはお留守番、マシュー君と行きます♪
最近、ここのドックカフェ・・空いてますね・・(^^ゞ
分析分析~!!
そうなんです、欲しい物がないのです!(笑)
買う物がなーい!(-_-)
一通り購入してしまうと、新作が入るまで、特になにもないショップになってしまうのです。。。(^_^;)
これは、残念・・・コーヒー飲むしかないのですぅ♪
お買い物大好きな、ましゅーままにとっては物足りないですねー!はは。。

数年前から、お買い物の仕方も、やっと変わってきました。。
安くても、質が良いもの(まれにある・・よ)しか買わない。
高くても、品質が良く気に入ったものであれば
少々、値がはってもがんばって購入します。。
2年前くらいに買った春のコートがありました。。。
なかなか着る機会がなく、しばらくクローゼットに眠ったままでしたが
今年は大活躍!!(^_-)-☆
それを着る自信がなかったというか、今現在は違和感なく着られるのが不思議です。。
コットンのニットなんかは、穴が空いても大切に着たい感じ♪
流行にとらわれることなく、着ていて気持ちがいいお洋服・・・
素敵ですねー♪(^_^)

そんな、お洋服をwan達にも着せてあげれれば・・
と、思う・・今日このごろです♪
そー考えたら、ジョージ(犬服ブランド)の服って
wanにとっても、一生着て着心地が良い品質だと思います・・・
実際のところ、犬にとって洋服はどんなものかとは感じますが(・_・;)
はっきり言って、必要ないかもしれないな・・・
しかーし!!(笑)
こう、たくさんの犬服が流通しているご時世・・・
買わずにはいられない、マシュロビママなのであった・・・(^_-)
by manaron7 | 2004-06-10 22:49 | matthew