人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

ノーファインダーで

最近、プードルちゃんの写真を撮られてる方のブログを拝見してると
ノーファインダーで撮られてる方が多数いらっしゃるようです・・・(^_^)

で・・ワタシも!と思い・・・
やってみましたが、なかなか上手くいきません!

この日は、左手で子供を抱っこしながらノーファインダーで・・笑
片手でパシャパシャは楽チンですが
あまりにも、マシュロビが遊ぶグラウンド・・広すぎです~!
接写しようと思っても、なかなか追いつきませんでした♪

ここの足跡、全てマシュロビがつけたものだったりして・・・(^.^)

ノーファインダーで_a0016311_14302627.jpg


広すぎーーー!!
誰もいないの・・・
熊が出そうだよぉ~♪笑

ノーファインダーで_a0016311_1436058.jpg





走りまっしゅ~!ですー!
僕の左に角が生えた動物さんがいましたっ!

ノーファインダーで_a0016311_14462282.jpg


わかりますか~!?
拡大してみましょう!!
ノーファインダーで_a0016311_145013.jpg


わかりましたかぁ?
オスのエゾシカさんですぅ!!
こんな写真を出すと、とんでもない田舎にみえますが・・・(^^ゞ
そうでもないんですよっ!笑

山の中の広場だと!
僕たち、こんなに小さいんです~♪

ノーファインダーで_a0016311_14535314.jpg

by manaron7 | 2007-01-25 14:30 | robin