人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

早起き!!

早起き!!_a0016311_204349.jpg
本日のマシュー・・・

公園のベンチにて、ハイッ!ポーズ♪
以前、ネットで注文していたアロハシャツが今日届きました!!
ロビンも大きくなったら一緒に着れるよう、マシューと同じサイズで
赤いアロハをGETしました!(^_^)v
マシュー君♪お似合いすぎのため(笑)
早速着て、いつもの公園に行きました!\(^o^)/

今朝は、5時半起き・・・(-_-)
ちょっとお出かけをし、7時半に戻ってきます。。
マシュロビにご飯をあげ、もう一眠りします・・・(-_-)zzz
起きてから、ためていた日記を書いてたらすでに3時すぎ・・

この数日間で、ましゅーままはおいしいものを食べすぎたため
2キロも太ってしまいました・・(笑)
笑っている場合じゃありませんっ!!
今日から、マシューのお散歩を再開し
いつもより、多く歩いたり走ったり・・ダイエットしなければぁ・・・(T_T)

明日は、ロビロビのハーネスでも買いに行こうかな~♪
もうすぐ、本格的にお散歩デビューしなくちゃいけないし!
by manaron7 | 2004-06-28 20:45 | matthew