人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

中央区は暑かった・・・(^^ゞ

本日の画像・・・

ドックランにて。。

ロビロビは今日も走り回ります!!
そして、ここでも
「ココちゃん、僕とあしょんでよぉーーー!!」
「僕のココおばしゃんでしゅっ♪」(^_-)
マシューは、広いドックランを探検中~!!

午後から、マシュロビを連れてドックランにでも。。。
と、思ってたらしーこちゃんからメールを頂きます♪
みんなも行くというので、あわててマシュロビと共にドックランへ向かいました!

たかが、ドックランに行くのにましゅーままの服が決まりません!!(笑)
今日も暑いしなぁ・・・
茶々ママからの、バースデープレゼントのマシュロビ&ママおソロタンクトップだい!!(^_^)v
・・・こちらは、暑かったんですよ・・・
しかし、石○方面に行くにつれて激ムイサーです!!
ひょえー!!ムイサー!!(笑)

軽く、(ロビロビだけ、全快で暴走してましたが・・)wanちゃん達を走らせ
茶々パパの号令!!
「寒いから、家に帰って冷た~いビールを飲むぞぉーーー!!」(^_^;)
けど、そっちの方が楽しそうなので
みんなでワクワク♪はりきって帰りました・・・(^_^)

そして、今宵もすばらしくステキな一日になりました・・・♪
中央区は暑かった・・・(^^ゞ_a0016311_2039056.jpg

by manaron7 | 2004-07-18 22:23 | mama