人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

SL常紋号

33年ぶりに、「SL常紋号」が運行されました。

本物の走っている蒸気機関車を見るのは初めてですっ!
しかも、会社の真裏を走るじゃないですかー。
撮影に行ってきましたよ、全国から来ている鉄道ファンに混じって・・・苦笑

会社裏の踏み切りから撮影いたしました!
本物の鉄道マニアは、どこから撮影していたのでしょうね??
きっと、とっても良い撮影スポットがあったのでしょうね。
後で知りましたが、SLは上から撮影した方が煙もくもく!迫力満点の写真が撮れるみたいですねっー♪


残念なことに、機関車の頭は後ろ向きです・・・

おーーー!近づいてきましたよっ!
一つ前の駅に停車していました。
娘は「トーマシュッ!」(きかんしゃトーマス)と大喜びですー!

SL常紋号_a0016311_23371353.jpg


どんどん、近づいてきましたー!
隣のカップルおじゃま虫ですーーー。

SL常紋号_a0016311_23375744.jpg


来たーーー!!
SL常紋号_a0016311_23385091.jpg


デカー!わーお!煙がーーー!汽笛がー!!
SL常紋号_a0016311_23395198.jpg


ものすっごーーーい迫力でしたっ!




むむむ・・・
ちょっと待って・・・
一番上の写真のココ!

SL常紋号_a0016311_23504662.jpg


もしかして~!
やっぱり!北キツネがっ!!

SL常紋号_a0016311_23512183.jpg


おそるべしっ!オホーツク~♪笑
by manaron7 | 2008-06-29 23:41 | mama